Guitar Stuff Blog

今まで使ったギターアンプやエフェクターを紹介したいと思います。

20170228 Photogenic PG-10

f:id:acidmb:20170330224148j:image

三日坊主になりがちな性格なので、1日1記事ずつ書いていこうかなと思います。

2011年頃に某I楽器店で(やらないのに興味本位で)ベースの初心者セットを買った時に付いてきた、10wの小型アンプ。
ギター、ベース兼用と謳われててドライブスイッチは無いです(呆
ぶっちゃけ使い物にならなかったのでこれもあげちゃいましたw
楽器屋持ってっても売れそうにないしww

スピーカーがしょぼいので肝心のクリーンも良くなかった(爆
結局アンプ繋ぐのも面倒なので、ベースは生音で遊んでました(´・ ・`)

今のバージョンはドライブスイッチついてるっぽいですね。でもパス10の方が絶対オススメです(笑

 

 

PhotoGenic フォトジェニック ギターベース兼用アンプ オーバードライブ機能付き PG10

PhotoGenic フォトジェニック ギターベース兼用アンプ オーバードライブ機能付き PG10