Guitar Stuff Blog

今まで使ったギターアンプやエフェクターを紹介したいと思います。

20170525 現在欲しいものリスト(笑

今現在機材を買う余裕が無いので、欲しい機材の名前と理由を書いていきます(爆

 

Bogner Burnley Distortion

理由: Bogner Ecstasy Red傾向の音で、更に大元のアンプに近い音が出ると評判に釣られました(笑

アンプライクなディストーションは好きですが、更にBognerだと喉から手が出るほど欲しいです\(^^)/

 

Tech21 Sansamp Classic

理由: 元々Sansampは好きなので、オリジナルのClassicも是非試したいです!

DIPスイッチみたいに、たくさんのパラメータがあると性分で欲しくなるんですよね(´∀`)

 

Rockett Pedal Mark Sampson High Top

理由: ボグナー然りフリードマン然り、ブティックアンプビルダーのペダルは大概クオリティが高いので、クランチに最適そうなペダルとして欲しいです(笑

 

 T.C. Electronic Skysurfer Reberb

理由: 動画見た限りクオリティ高い、安い、評判いいので現状一番買おうかなと思ってるリバーブペダルです。

 

Electro-Harmonix Metal Muff

理由: どんなアンプでもスラッシュ、デスメタル系のザクザクしたリフが刻めるのが良いですね。

値段が比較的安いのも魅力的です。